voice_h301


  • 在籍1年3か月 教養コース 小3女子

    いつも一つ一つ丁寧にやさしく教えてくれるので、レッスンに通うのが楽しいです。(本人より)

     

    レッスンを終えると、毎回楽しそうに家に帰ってきます。

    とても充実した時間を過ごして来たんだなぁと感じ、通わせて良かったと思います。(母より)


  • 在籍8か月 入門コース 年中女子

    まだ通い始めて8ヶ月ですが、楽しくピアノに取り組んでいます。

    「ピアノをやりたい」と本人が言い始めて始めただけあって、練習も毎日出来ています。

    ピアノに少しずつ慣れて、先生も娘の性格を理解して対応してくださり嬉しく思います。


  • 在籍8か月 教養コース 小4女子

    前に習っていた時は、階名を書いていたけれど、アトリエ・ド・ソレイユに通って、階名を書かずに弾けるようになりました。

    私は、通い始めてよかったと思います。

    これからも階名や記号などをたくさん覚えていきたいと思います。

top_cnt07